ロト7とロト6で1等当せん!

1等当せん!億万長者になった!と言えるまでの軌跡です。ロト7とロト6とミニロトとナンバーズもtotoもBIGも!ジャンボは買わないかも・・・

ナンバーズとロト当せん。

 

ロトを買い始めてから15年以上になるかな・・

ナンバーズなら20年以上かも・・

 

で、その成績はと言うと、、、

 

まずは、ナンバーズです、が、

ナンバーズ4もナンバーズ3もどちらも当たってません

一度もです。

たった一度も当たってないんです....

なぜだろう不思議。

20年もの間にいったい何回、何口、何円買ったんだ???

と、思うとゾッとする。

 

なので、

最近はナンバーズは買ってませんねー

月に1口200円、買うか買わないかという程度。

 

 

でも、ロトならまぁまぁ。

ミニロトは、

3等当せん1回、

4等当せんは数え切れず。

ロト6も、

3等当せん2回、

4等当せん5~6回

5等当せんは数え切れず。

ロト7は、

5等、6等当せんは数え切れず。

あ、

それからサッカーくじtotoでうね、

あれのBIGと、100円BIGでも、

5等と6等なら何度も当たってます。

 

 

なので、

これまでの高額当せんと言われているモノは、

ロト6の3等当せん2回です。

金額的には、70万円ぐらいと40数万円でしたね。

 

だから・・

これまでの当せん金が合計で・・

120万円~130万円の間ぐらいなのかな。

 

おーーーけっこう当たってる!

でも、でも、でも、

この十何年間でいったいいくら使ったのか??

その収支は????

どうなんだろ、

赤字だろうけど、いったいいくら負けてきたのか・・・

 

そろそろ本気で!

と、

気持ちを切り替えて買った、

昨日のミニロト

一昨日のロト6の結果をまだ見てない。

楽しみというか、怖いというか・・

でも、1等当せんしている!そんな気がする^^

 

ところで、

ロト予想のソフトがいろいろ販売されていますが、

あれって、、どうなの?

当たるの?

買った人いるの?当たったの?

と、聞いてみたい。

 

今度、当せん金が入ったら、買ってみようかと、

考えているけど...どうなんだろうか。

 

本屋に売ってる本と雑誌は、

何冊か買ったけど・・

まったくの不発!当たらない!

それでもたまに買うけどね。

 

あ、私立図書館でも本借りた。

あれから新しい本が入ってるかな・・

そうだ県立図書館にも行ってみるか・・・

 

とりあえあず、

「1等当せんした!」

と、

言えるように、

いや人前では言えないから、

ネットで叫べるようになりたい!なるぞ!

当せんする。

 

昨日、稲荷神社にお参りに行きまして、

週末にも、ちがう神社にお参りに行ってきます。

当たりますように!と。