ロト7とロト6で1等当せん!

1等当せん!億万長者になった!と言えるまでの軌跡です。ロト7とロト6とミニロトとナンバーズもtotoもBIGも!ジャンボは買わないかも・・・

ナンバーズ4は、2901でした。

昨夜のナンバーズ3の結果は、

第5051回
抽せん日 2018年11月14日
抽せん数字⇒281

ストレート (56口) 96,800円でした・・。

 

よかった買わなくて、、、

『999』で1口買おうかと思ったけど、やめて正解でした。

 

そして、

ナンバーズ4の結果が・・

第5051回
抽せん日 2018年11月14日
抽せん数字⇒2901
ストレート (15口) 763,300円です。

 

「281」と」「2901」か、、

なんか似てるな....

似てるけど、

まったく予想してなかった数字です。

考えもつかなかった番号。

 

思い浮かんだのは、、999と9999でしたからね。

やっぱり買わなくて正解でした。

 

ロトは、当たるけど、

ナンバーズは難しいんですよね、僕にとっては。

 

でも、一度は当ててみたいし、

これまでの投資額を取り戻したい。

 

で、

今日は木曜日です。

 

大好きな木ロトです。

ロト6とは相性がイイんです。

 

なので、

これから買います。

2口か3口か買います。

 

あれ?たしかキャリーオーバーあったような・・

あったな・・たぶん・・

 

ちょっと瞑想して、

集中してから買います、ネットで。

 

今日のメイン数字は、“7”ですね。

07をメインにあと5つの数字を選んで引き寄せます。

 

1等当せん!億万長者だ!!